さてと。


だあれも見てないと思うから
こちらにこそこそと書いてみます
スタイルシート、がしがしいじろうかと思ったけど
ちょっと面倒くさいので
適当にクリックしたデザインでやりましょう


気が向いたらスタイルシートでもなんでも
いじり倒せばいいじゃないか
いじいじ いじいじー


こちらでは自己中心的に
こそこそと書こうと思っています
しかし、そこには結構
宗教的な事とかが書かれると思うので
あんまり、興味ない人とか
「宗教」って聞いただけで鳥肌が立つ人は
読むのをご遠慮ください。


一般社会的なことはおそらく
全く書かないだろうし
ただ、書き留めておきたいというか
でも、興味のある人には読んで欲しいというか
そんなものです


あと
「しょうこちゃんは、何かにだまされている」とか
「あのこ、やっぱり頭がおかしい」とか


そういうのは受け付けません
たまに受け付けます
ごく、たまに。



もほほー