日常というか


彼氏がすぐに怒ります
もちろん、私が自分勝手に家から出て行き
それに苛立って、というのがほとんどではありますが
解決するために話し合う、というよりは
鬱憤を晴らすために攻撃をする、という感じで


私にそれを包み込むほどの器量があればまだしも
そんなに強くないから家を出たんですよ、とは
言えない自分の不甲斐なさ。


お互いにもう少し、オトナにならなくちゃあなりません
でも、男子にはどうやらプライドというものがあるらしいので
自分勝手にぺっぺっぺーと出て行った私が
「オトナになったら?」などと言うと多分
普通にむちゃくちゃ怒ると思います


仕方ないから今は聞いて、謝り倒すというのもまた違う気がするし
だからといって鉄板で自分の意見を通すのもナンセンス


その間を行こうとすると「彼の怒り」というものが行く手を阻むー


むーむーむー(エコー)


まあ、仕方ないか。今は。


とりあえず、明日は仲良くできるように
今できるだけの努力はしましょう。