一昨日から、彼氏の家で寝泊りしています
そのきっかけは結構な偶然で
今はそこに乗っかっています
実は実家より、彼氏の家のほうが楽だったりして
私は、もう少し頑張らないとな、って
決心しかけたところに
彼氏の「疲れた」発言


えっと
それを
わたしに
どうしろと?


なんで疲れているか
そこからどうしたいのか
色々聞いてみたけど何も言わないので
どうしたら良いのか分からなくなって
とりあえず、放置


私はまだまだ強くないし
これから強くなろうと努力はしてるけど
今、その
「二人で居る事に疲れた」的な発言を
慰める気には更々なれず


すいません、って感じ。


でも、寝起き早々責めるのはやめて欲しい
感情が怒りに向きやすいじゃないか。
制御利かせようと思っても寝起きは難しい。


昨日の朝も同じような事があったので
若干、良くない目覚めが続いています


はふー。
どうしろと。